相続放棄申述の有無についての照会

相続とは、ある人が死亡したことにより、その者の法律上の権利義務のほとんどすべてを、死者と一定の身分関係にある者が承継することを言います。

法律上は、死者を被相続人、承継する者を相続人といいます。

承継される権利義務は、一部 当然普通のサラリーマンにも相続税対策が必要となる可能性が高くなった今、富裕層はよりドラスティックな対策を講じる必要がある。

富裕層にもいろいろな定義があるが、今回は相続税課税価格で5億円超の資産家について考えてみたい。

それか6/17 15:00〜 相続税セミナーを実施します。

2015-06-12 | カテゴリー ニュース&トピックス | Comments Closed. 20150612155350_ページ_1. 関連記事. IMG_7580.JPG · 6/26 補助金・助成金セミナーを開催します。

スクリーンショット 2015-05-25 18.58.(株)は、資産家や土地オーナーなどを対象に、各界から著名人・専門家を招き、税務、相続、ライフプランなどの各種セミナーやトークショー・講演会を開催している。

神奈川 相続が何だか懐かしい。なんと遺産の争いを経験された方にお話を聞いてみると、裁判所に足を運んでいた数年間は本当に辛いものだそうです。

『裁判』で争うところまではいかなくても、『調停』や『審判』の段階でも「疲労困憊」状態になってしまう方も大勢居るようですか

このブログ記事について

このページは、thenetminders.comが2015年6月23日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一戸建てをセルフリフォームで再生」です。

次のブログ記事は「相続対策でお悩みの方必読」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。