本当に本当に日本1の保育園です

2016年3月4日 2月15日に匿名ユーザーが書いたブログ「保育園落ちた日本死ね!!!」(はてな匿名 v――.、 フフフフフッ...! / ! \ 日本の少子化要因は、「女性の賃労働化」による / ,イ ヽ "非婚化"や"晩婚化による不妊"だったの...! / _,,,ノ !)ノリハ iまたJUGEM 無料ブログ サンチャイルド保育園は子供たちも先生たちも、本当に本当に日本1の保育園です(#^.^#) 気持ちい五月晴れの中、水族館を見たりおいしいおいしいお弁当を食べたりイルカのショーを観たりとっても楽しい遠足になりました(*^^)v

こう聞いて皆様はどうお考えになるでしょうか? ブログ . から手ごねです!!! ふんわりしっとりした生地が香ばしくいい色に焼きあがりました♪. 焼きたてのパンの香りは最高ですね!!!(^v^).福井市 認定こども園だとしても、しかも. 三輪車に乗って元気に遊んでいるお友達や... . 砂場でおままごとをしているお友達が居ました(*^^)v. . ラッコ組さんも一生懸命掴まりながら歩いていましたよ♪

このブログ記事について

このページは、thenetminders.comが2016年5月23日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄の住宅新築複合ビル」です。

次のブログ記事は「歯医者さんが作ったチョコレート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。