永代供養付きのお墓をご存じですか?

墓の工事を賜りました。
永代供養墓とは、継承者の有無に関わらず寺院様によって供養と管理が約束されたお墓の事です。

相続人は、子供に先立たれ、兄弟姉妹もなく、信心深く、亡くなった後は菩提寺に永代供養料として、財産を渡したいという気持ちを持っておられました。

しかもいつまでお墓参りが続けられるかもわからないので、永代供養の方が良いのではという話になりました。

跡取りのない方、先祖と一緒の墓に入りたくない方、様々な事情にお応えいたします。

以前だと、永代供養墓は、石材店の仕事が殆どない為、設置していませんでした。

転勤の可能性や、Uターンで故郷に帰る可能性がある方は、改葬の時期や場所を、考慮しましょう。

千葉の施餓鬼は新盆供養が主体となる。新盆を迎える各家毎に個別に供養が行われるのである。

永代供養墓 只今募集中!滋賀 永代供養だとしても、お気軽にご相談ください。

このブログ記事について

このページは、thenetminders.comが2016年7月25日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「信頼される眼科を目指しています」です。

次のブログ記事は「仮想通貨をめぐる動きは、次の局面を迎えるのだろうか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。