歯科衛生士会セミナーに参加しました

歯科衛生士会セミナーに参加しました。

私も歯科衛生士として患者さんに寄り添ったケアができるよう、知識や経験を積んで行きたいと強く感じました。

しかも、広島東洋カープが25年振りにリーグ優勝(・・・するかも、いえ、します 笑)。

熱烈カープファンというわけではありませんが、 やはり地元のチームが頑張っていると応援したくなりますね〜

一般歯科・予防歯科・小児歯科・矯正・インプラント・審美治療の新しいメンバーが2人、仲間入りです!歯科衛生士のMさん、滅菌専任スタッフのNさんです!

イベントとして 8/1〜8/30の期間にくじびきイベントを実施いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

ご参加いただいた方の中で上位当選者の方々を掲載させていただきます。

新潟市 歯科が何だか懐かしい。インプラント・審美歯科・ホワイトニングなど、充実の設備で歯の治療を行っています。

このブログ記事について

このページは、thenetminders.comが2016年10月28日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「矯正、歯周病、入れ歯など総合歯科治療を提供している歯医者」です。

次のブログ記事は「「本当に住みたい」注文住宅に出会える工務店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。