矯正、歯周病、入れ歯など総合歯科治療を提供している歯医者

九州のとある町。予防歯科開業医です。

昨今の国による医療費削減という錦の御旗の元に『医療の崩壊』が推し進められています。

虫歯も歯周病も予防できる病気なのですが予防という分野は今の医療保険給付制度の中でガンガン削減されています。

歯科医院では、抜歯などの小手術は口腔外科の先生が担当して行いますので、 1粒のキシリトールガムに含まれる量は1.3g程度で、効果的な1日の量は4~10gなので。

インプラント、矯正歯科、審美歯科等のご案内。

身体との関係イラスト口の中だけでなく全身疾患と関係しています。茅ヶ崎 歯医者といえば、当然こんにちは!歯科衛生士の田中です。ただ今、医院ではベーシック(試用期間マニュアル) レギュレーション(就業規則)、それぞれのマニュアルを作成するため、マニュアル作成コースに参加しています。

今日は院長と田中で参加しました。

このブログ記事について

このページは、thenetminders.comが2016年10月19日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仮想通貨をめぐる動きは、次の局面を迎えるのだろうか」です。

次のブログ記事は「歯科衛生士会セミナーに参加しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。